京都ノートルダム女子大学

京都ノートルダム女子大学

お知らせ

トップページ>お知らせ

2017年07月10日

総クラブ主催「夏のミニ運動会!BBQで試験を乗り切れ!!」が開催されました

平成29年7月5日(水)、総クラブ主催「夏のミニ運動会!BBQで試験を乗り切れ!!」が開催されました。
運動会では、紅白のチームに分かれ、ジェスチャーゲーム、大縄跳び、デカパン借り物競争を競いました。
その後はみんなでBBQ!
学生、先生方あわせて100人以上の参加があり、大いに盛り上がりました。

総クラブ主催「夏のミニ運動会!BBQで試験を乗り切れ!!」が開催されました総クラブ主催「夏のミニ運動会!BBQで試験を乗り切れ!!」が開催されました
総クラブ主催「夏のミニ運動会!BBQで試験を乗り切れ!!」が開催されました総クラブ主催「夏のミニ運動会!BBQで試験を乗り切れ!!」が開催されました総クラブ主催「夏のミニ運動会!BBQで試験を乗り切れ!!」が開催されました総クラブ主催「夏のミニ運動会!BBQで試験を乗り切れ!!」が開催されました総クラブ主催「夏のミニ運動会!BBQで試験を乗り切れ!!」が開催されました総クラブ主催「夏のミニ運動会!BBQで試験を乗り切れ!!」が開催されました
総クラブ主催「夏のミニ運動会!BBQで試験を乗り切れ!!」が開催されました総クラブ主催「夏のミニ運動会!BBQで試験を乗り切れ!!」が開催されました総クラブ主催「夏のミニ運動会!BBQで試験を乗り切れ!!」が開催されました総クラブ主催「夏のミニ運動会!BBQで試験を乗り切れ!!」が開催されました総クラブ主催「夏のミニ運動会!BBQで試験を乗り切れ!!」が開催されました総クラブ主催「夏のミニ運動会!BBQで試験を乗り切れ!!」が開催されました

ページトップへ