京都ノートルダム女子大学

京都ノートルダム女子大学

お知らせ

トップページ>お知らせ

2017年02月20日

チアリーダー部・京炎そでふれ!輪舞曲が京都マラソンを盛り上げました

2017年2月19日(日)に開催された京都マラソンで、本学のチアリーダー部、京炎そでふれ!輪舞曲が盛り上げ隊としてランナーの皆さんを応援しました。
ランナーの皆さんは、楽しいダンスや元気の良い演舞を、立ち止まって撮影したり、手を振ってくだったりと、学生の応援を喜んでくださいました。

チアリーダー部・京炎そでふれ!輪舞曲が京都マラソンを盛り上げましたチアリーダー部・京炎そでふれ!輪舞曲が京都マラソンを盛り上げました

ページトップへ